FC2ブログ
名称未設定
大体雑談系ブログ。マイペースに。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/08/27(木) 12:37   CATEGORY: MoE
家Age当選メールが
来た!
=メールの一部=
いつもご利用いただきありがとうございます。
『 Master of Epic 』運営チームでございます。

ご応募いただいておりました、「 Ancient Age 」クローズドβテスター募集につきまして、
厳正なる抽選の結果、お客様のアカウントが
「 Ancient Age 」クローズドβテスターに当選いたしました。
つきましては、下記の日程にてご参加いただきたく、ご連絡申し上げます。

第2回クローズドβテスト 9月5日(土)、9月6日(日) 14:00~20:00(予定)
=終=

後、家エイジについての思いやら何やらを追記に書きましたが、久し振りに恐怖を覚えるオーラが出ていますのであまり読まないほうがいいと思います。
ちなみに、長文です。縦読みとかありませんよ!
しかし!9月は暇ではないのだよ・・・暇だけど。
もはや戦記とかやってる場合じゃないね!W花火とか探してる場合じゃないね!でも戦記とか花火は凄く魅力的で面白いからやめたくないんだけども、と言うか実際のところはやめないけども、それぐらい家エイジは素敵な響きだと言うことですよ。ええ。家エイジが実装されたらそれはもう入り浸ることになるでしょうなぁ・・・課金制じゃない限り。家が月額課金だとか言う噂があるけどそれなら私はやりたくない!以前トリックスターで重課金の罠にはまって月3万以上つぎ込んでいたせいでもう課金必須なゲームは恐くてできないのですよ。うん。まぁそんなことはいい思い出として残しておくとして家ですよ!これみんな家ですよ!ニコニコに上がってた動画を見る限りLDとラグの戦いと言う印象がありましたが、それでも楽しそうと言うか新要素と言うのはとてもとてもほしいわけですよ。ええ。これまで、5年くらいなのかな?家エイジを待っていたのは。まぁでも私が始めたのは2年半ぐらい前だからその半分なわけだけど、だとしても未実装を待ち続けると言うその気持ちは辛いものがありましたね。それだから、みんなネタ方面へ逃げるわけで、MoE民は変態が多いとか言われるわけですよ。でも、変態と変態紳士は違うと言うことを述べておきたい。実際のところ、その両者の間にどんな違いがあるかは分からないけども、紳士とつけば素敵な人だ!って感じが出るよね?それがいい。具体的にはパンダとかコグオとかが見た目的に紳士って呼ばれるわけだけど(ガチ構成でパンダやコグニートを選ぶ人が少ないのもその理由)。だが、見た目ピッチリしたスーツやら褌やらを身につけているだけで紳士と呼ばれようなどとはなんという浅ましさ。紳士とは、心の問題であって漢であることと紳士であるということとは何の関係もないのだよ。時々、漢だから紳士だろ?と言う輩がいるが、それは真っ赤な間違いだ。それは例えるならば、「侍だから中華だ」というのと同じだ。違う、逆だ。「中華だから侍」なのであり、「紳士だから漢」なのである。
と言う駄文をつらつらと流していってもただ暇になるだけなのでここで打ち切ります。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 名称未設定. all rights reserved.
「(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 このページで使用している画像 (テキスト、音声)は 有限会社ムームー、株式会社マイクロビジョン・コミュニティエンジン株式会社 株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。配布や再掲載は禁止されています。 このページに記述されているテキストは別に役に立つ情報でもないので無理に読む必要はないのですよ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。