FC2ブログ
名称未設定
大体雑談系ブログ。マイペースに。
DATE: 2013/08/30(金) 01:40   CATEGORY: つくりもの
目()
彼岸島を電子書籍で全巻コンプする勢いのファムです。見ろ、忍者がゴミのようだ。

現在ねむくてやる気がマッハで減退中
彼岸島読みこんだせいで睡魔が襲ってきている・・・!

それより目ですよ
130830_0126~01
スポンジゴム万能説2
しかし途中でアルミパンチが終わるという失態!
だから左目はスモークフィルム+透明な下敷き+シールシート+ラミネートフィルム(手動)
右目はアルミパンチ+シールシート+ラミネートフィルム(手動)
材料からしてバランスの取れなさがすごい
あとなんか目の縁が歪んでるけど、まぁ、ね
最後に湾曲したテーブルクロスだのをくっつければ眼球もどきになるな
テーブルクロス面倒なんで今はペットボトルの湾曲部に熱い視線を送っている

目のつけ方が分からないけど、作ってるところの画像を見る限りはファーかぶせてから「破ァ!!!」って感じでつけるようだ
まぁ何とかなるんじゃないかな?

そういえば体につけるCPUファンも必要だな・・・多分自分のことだから通気性0のやつを作りそうだ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
エゴグラムやってみた
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2013/08/29(木) 15:13   CATEGORY: 未分類
三日坊主
三日坊主のファムです。
3日どころか2日もいいところ
実際最初のブログは2日で停止
このブログは更新続いてるじゃん!とか思うだろ ?
それはな 3日以内に次の記事を書いてるだけなんだよ
自分はやる気は3日くらいしか持たないようだ
いいか 三日坊主を122回繰り返せば一年だ

8/30/2:00 追記
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2013/08/28(水) 01:50   CATEGORY: 未分類
最近
彼岸島にはまっているファムです。ついでに淫夢劇場も。

深夜テンションで
---
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2013/08/27(火) 22:24   CATEGORY: つくりもの
USBファン
130827_2216~01
でかい(小並感)

130827_2222~01
風量が足りないんだよなぁ・・・

どっちを使うか悩みどころ

8/28/0:25追記
でかい方つけてみた
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 名称未設定. all rights reserved.
「(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 このページで使用している画像 (テキスト、音声)は 有限会社ムームー、株式会社マイクロビジョン・コミュニティエンジン株式会社 株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。配布や再掲載は禁止されています。 このページに記述されているテキストは別に役に立つ情報でもないので無理に読む必要はないのですよ?